北米の空気を感じる家 居住性 耐久性 耐震性に優れた2×4工法の北米輸入住宅
群馬県伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 群馬県伊勢崎市 サンタ・アットホーム

伊勢崎市に誕生したアメリカンハウス

伊勢崎市に誕生したS様邸はカバードポーチとビルトインガレージのあるアメリカンハウス。

計画当初からアメリカ、カナダの住宅を意識して外観をデザインしました。

カバードポーチにつながるホビールームには大きな窓がありポーチ越しに公園が望めます。

ガレージドアはオーバーヘッドスライダー

ホビールームからも出入りできるのでいろいろな使い方が出来そうです。

2階はネコチャン達と暮らす生活スペース。

リビングルームを中心に寝室。みずまわりを配置して無駄のない間取りを心掛けました。

ネコチャン達のトイレを並べるために2階トイレは広めに、そして入り口ドアはペット用の出入り口を付けて自由に出入りできるようにしました。

複数ペットがいるとトイレの置き場に困るんですよね。

寝室のドアも自由に行き来できますがキッチンだけは進入禁止!

特注の建具で仕切ってしまうので入りたくても入れれないかも・・・

それでもネコちゃん部屋やキャットウォークがあればネコチャン達にもご満足いただけるのではないでしょうか。

 

 いろんなお家一覧へ 
Fudousan Plugin Ver.1.7.3